FC2ブログ

個展お礼

akibablog_180801( 1)蓋物作品「曲芸師」 径4.4cm、高さ12.0cm

個展会期が無事に終了しました。

暑さの厳しい中、そして、台風の中、たくさんの方にご来場いただき、
心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

これからも、自分の想いをひとつひとつ丁寧に形にできるよう、
様々な表現を探求していきたいと思っています。


現在個展開催中です。

akibablog_180727.jpg蓋物作品「浴衣の夕べ」 径5.6cm、高さ4.3cm

一瞬の輝き。
ときめき。
いつか見た夜空に想いを馳せて。

29日(日)まで根津のGallery花影抄で個展を開催しています。
夏の風景をモチーフとした作品を展示しております。
残り2日、お天気が心配ではありますが、お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけたら幸いです。

個展のお知らせ

来月、銀座のEcru+HMにて個展を開催いたします。
雨あがり、虹のむこうに待つ、きらめく眩しい季節。
夏の風景を切り取った作品が並びます。
ご高覧いただけましたら幸いです。
ギャラリーのある奥野ビルは歴史ある建物。
ゆったりとした時間が流れる不思議な空間です。
ぜひ足をお運びください。

秋葉 絢 ガラス展 ―虹のむこうに―
7月7日(金)~15日(土)※7月11日(火)休廊
※初日は混雑が予想されるため、10時から随時整理券をお配りいたします。

akibablog_170617_1.png
akibablog_170617_2.png

個展 御礼

無事に個展の会期を終えることができました。
寒暖差が激しく、天候の安定しない中、たくさんの方が足を運んでくださったこと、大変幸せに感じております。
会期中にたくさんの方とお会いできることが自分へのご褒美だと感じています。
貴重なご意見、そして励ましのお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

自分の分身でもある作品に、関心を寄せていただけることは、私にとって最大の喜びで、
作品を通してたくさんの出会いに恵まれたことに、心から感謝しております。

また楽しみながら、作品づくりに取り組んで参ります。

akibablog_161130.jpg
個展に出品した「風乗り」

個展のDMが出来上がってきました

少しずつ配り始めておりますが、個展のDMが出来てきました。
ギャラリーにも置いていますので、ご覧頂ければ嬉しいです。

akibatenDM.png
今回のDMは、これまでと少し印象を変えて組んでもらいました。