スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展 御礼

無事に個展の会期を終えることができました。
寒暖差が激しく、天候の安定しない中、たくさんの方が足を運んでくださったこと、大変幸せに感じております。
会期中にたくさんの方とお会いできることが自分へのご褒美だと感じています。
貴重なご意見、そして励ましのお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

自分の分身でもある作品に、関心を寄せていただけることは、私にとって最大の喜びで、
作品を通してたくさんの出会いに恵まれたことに、心から感謝しております。

また楽しみながら、作品づくりに取り組んで参ります。

akibablog_161130.jpg
個展に出品した「風乗り」
スポンサーサイト

DM作品 「みちしお」

akibablog_161110.jpg
近所には、海から注ぐ川があり、様々な生き物が見られるのですが、夏になると、
たくさんのクサフグたちが、群れになって現れます。

小さな背びれをパタパタと動かしながら泳ぐ様は、とても愛らしくて、ユーモラスです。

個展まであと10日を切り、制作に励む毎日です。


秋葉絢展 「汐風の町」
日程:11月19日(土)~27(日) ※21日(月)休廊
時間:13:00~19:00(最終日~18:00)
場所:Gallery花影抄(東京/根津)

家庭画報12月号

11月1日に発売されました、家庭画報12月の目次ページに作品を掲載して頂きました。

akibablog_161102.jpg
こちらの写真の作品「星に願いを」を含めた、蓋物2作品とピアスを掲載頂いています。

今年は4月号、5月号、そして今回の12月号と、3回家庭画報さんの目次ページに掲載して頂きました。
書店にて手に取ってご覧くだされば嬉しいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。