ご挨拶 … ブログ始めます!

はじめまして。秋葉 絢と申します。
主にガラスを使って作品の制作をしております。

日々の暮らしの中で見つけた、ささやかな幸せや、心ときめく事を丁寧にすくい取り、
自分のための宝物を作るような気持ちで作品づくりをしています。

この度、花影抄さんのお力添えをいただき、ブログを始めさせていただく運びとなりました。
極度のパソコン音痴、SNS音痴(?)で、ガラケーのメール操作だけでいっぱいいっぱい、
普段からパソコンを使わないアナログ生活をしてきた私が、果たしてブログなんてできるのか?
と不安ではありますが、自分のペースで、展覧会のお知らせや、制作の状況など、少しずつ
発信していけたらと思っています。

早速ですが個展のお知らせです。
11月19日(土)から27日(日)、「秋葉 絢展―汐風の町―」を開催させていただくことになりました。
海の近くの町に住んで10年余り。
日々の暮らしの中で目にする風景、身近な生き物や植物たちとの対話から感じとったことを
丁寧に形にしていきたいと思っています。ご高覧いただけましたら幸いです。

akibablog_161015.jpg
この写真は、DM用に今回制作した作品「みちしお」です。

秋葉絢展 「汐風の町」
日程:11月19日(土)~27(日) ※21日(月)休廊
時間:13:00~19:00(最終日~18:00)
場所:Gallery花影抄(東京/根津)